皮ふ病・スキンケア相談

4年前からの体の痒みが漢方服用3ヶ月で改善してきています。

Before

4年前から体の痒みが止まらず、移動して色々な所が痒くてたまりませんでした。
皮膚科を転々として治療を受けましたが、薬はどこに行っても同じようなものばかりで、完治に至らず、4年ほどステロイドを塗っていました。
目の周りまで痒くなりだし、漢方がいいとのことで保険治療が出来る漢方内科に半年かよいましたが、一向に治る気配がありませんでした。
いつ治るのですか?とお尋ねしても「それはわからない。薬を次々変えて様子をみましょう」と言われました。

before

After

冷え性の知人の紹介で朱雀薬局に行ってみたら先生が「あー、あなたはアトピーというより熱化が原因だから、その薬飲んでも体を温めるものなので、治んないわよ。あなたは体を冷やさなきゃー。食事とか生活習慣を変えながら漢方を飲むと治るわよ」と言われ、今まで『治る』と言われたことがなかったのでびっくりしました。
「1週間に1度見せに来て。メールで画像を送って」と言われ、その通りにしていたところ、3ヶ月で改善し、今では痒みもなく、不眠も便秘も脱毛も治り、毎日が楽しいです。

朱雀薬局のお客様の声

after

先生から一言

とても真面目に私の話をメモをし、食事の見直、生活習慣の改善もしっかり守ってやってくださいましたので、驚くほどの短期間で炎症も鎮まり、皮膚症状も落ち着いてきました。
トータルケアの大切さを改めて感じています。
始めの頃は、ステロイドの離脱症状でご本人も不安だったでしょうが、私を信頼して頂き、ついてきてくださった事がハイスピードでの皮膚症状改善に繋がったのではと思います。
体は全て繋がっています。
彼女のように、皮膚疾患を治療しながらも他のお悩みの症状も一緒に改善していく・・・これが漢方の良さではないかと思います。
これからも一緒に完治にむかって頑張りましょうね。

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品